はじめに 

■第六弾は2016年夏に劇場公開された「心が叫びたがっているんだ。」(以下、「ここさけ」)のプレミアム振興券です。第一弾〜第五弾は2011年放送のTVアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(以下、「あの花」)のプレミアム振興券でした。特別描き下ろしイラスト等を採用し、秩父限定の商品としてご提供いたしました。
■地域の皆様のご協力をいただき、ご来訪の皆様に喜んでいただける企画を通して、秩父の活性化を図って参りたいと存じます。

振興券のメリット

■お客様のメリット
(1)秩父限定の新規描き下ろし版権のポストカードが貰える
(2)秩父限定のグッズが買える

■販売店様のメリット
(1)各方面から来客が増えて秩父の商品の販売も同時に期待出来る
(2)地元専用の振興券の為、優先して地元の物産品が買っていただける

■地域としてのメリット
(1)秩父への来客者が増える
(2)新規利用客の集客が見込める
(3)観光施設の利用が増える
(4)商売が活性化する

加盟のご連絡先

(株)MIC((株)山惣 内)
 住所:〒368-0035 埼玉県 秩父市 上町3丁目23-40
 電話:0494-24-5889
 ご対応時間:9:00〜17:00

振興券の主な流れについて

(1)上記の連絡先にお問い合わせ下さい。
 担当の者が伺い、ご説明の後に販売Q&Aマニュアル、購入特典、販促用ポスター(予定)をお渡しします。

(2)振興券での商品購入をご許可いただきます。
 お客様が振興券で商品ご購入の際に、特典商品をお渡しください。(振興券1枚につき特典商品を1つ)

(3)振興券は、後日上記連絡先の(株)MICまでお持ち下さい。回収および換金いたします。


inserted by FC2 system