B2ポスターについて【2020年8年7日更新】

遅れていましたB2ポスター、販売を開始しております。秩父にお寄りの方はぜひ。

物販情報の変更【2020年7年31日更新】

申し訳ありませんが、8/1からコラボグッズ販売に関し、以下ご了承ください。
・B2ポスターは販売を延期致します。販売日は改めて連絡致します。
・道の駅ちちぶ でのコラボグッズ販売は延期致します。販売日は改めて連絡致します。

店舗情報の変更【2020年7年31日更新】

 ・振興券の販売店舗、三峯神社 興雲閣の販売時間を9:00~16:00に変更しました。
 ・振興券の販売店舗にセタリアを追加しました。

振興券第九弾「あの花 ここさけ 空青 三峯神社Ver.」発売【2020年7年20日更新】

■(株)MICは、本年8月1日より、秩父を舞台としたアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(以下、「あの花」)、「心が叫びたがってるんだ。」(以下、「ここさけ」)、「空の青さを知る人よ」(以下、「空青」)と「三峯神社」とのコラボを実現したプレミアム振興券(ATICA)第九弾を、秩父市内にて発売いたします。
本振興券は、第一弾発売以降、秩父市内の多数の店舗の協賛をいただいており、加盟する地元の商店や飲食店での秩父限定のグッズや一般商品等のお買い物、お食事等にお使いいただけます。
振興券購入時には、同じ絵柄の特典ポストカード(非売品)をお渡しする事で振興券自身を使いやすくし、ファンと地域の間に交流の機会を作り、相互の活性化を図ってまいります。

 「あの花」「ここさけ」「空青」の秩父オリジナル描き下ろしイラストを使用した、「三峯神社」とのコラボ振興券となっております。
秩父三社として御眷属(ごけんぞく)信仰で有名な三峯神社で、三月、残雪が残る日に、「あの花」「ここさけ」「そらあお」の登場人物達が、巫女の装束姿で祭事の手伝いをしている。仕事もひと段落し記念撮影。雪が降っていたので傘を差していたが、撮影のころには雪がやんで日が差し晴れてきた、というコンセプトです。
標高約1,100mの深い山中に鎮座する奥秩父の三峯(みつみね)神社。足を踏み入れてみると身体中が外気で圧倒される、そんなパワーを秘めた神聖な場所です。御眷属(ごけんぞく・神の使いとされる動物)信仰や縁結びでも有名であり、関東屈指のパワースポットとして近年人気を集めています。ぜひこの機会に秩父へお越しいただき、神社にご参拝ください!

〜秩父での指定販売店舗について〜
 振興券の指定販売店舗はこちら詳細マップ)変更あり次第更新致します。
 販売期間:2020/8/1〜2021/1/31(有効期限:2020/8/1〜2021/1/31)

振興券 新商品について【2020年7年20日更新】

 振興券販売とあわせ、8/1(土)より「あの花」新規描下ろしイラストを用いた各種グッズを、秩父市内より販売開始予定です。
・A4 クリアファイル
B2 ポスター(販売日は決まり次第連絡します)
・缶バッジセット

コラボグッズ販売店舗はこちら(画像クリックでpdfが開きます)。

※商品の色合いは、実物とは多少異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、各種グッズのデザイン、仕様、外観、価格、販売店舗、販売時期は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

振興券が買えるお店【2020年7年20日】

8/1より、下記店舗で販売いたします。 詳細はこちら。

振興券が使えるお店【2020年7年20日】

8/1より、秩父市内の協賛店舗にてご使用いただけます。 詳細はこちら。

よくある質問・問い合わせ

■プレミアム振興券に関する質問や、お問い合わせに関しては、こちらをご覧下さい

更新情報・おしらせ

プレミアム振興券(ATICA)第九弾発売を告知しました!【2020年7年20日】

inserted by FC2 system